<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初太

川西駅近くの
手打ちうどん初太(はったい)でランチしたよ。。
お値段忘れた~~(*б。б)
d0024585_16273913.jpg

[PR]
by bellmumu | 2006-07-25 16:24 | ランチ

COMO COMO心斎橋店

中学の同窓生でミニ会・・・
楽しかった~
COMO COMO心斎橋店で飲み会です。。(あまり飲めないけど(^_-)-☆)
d0024585_21485731.jpg


いっぱい食べて飲んで、5000円弱!
お料理も美味しかったよ~
hot peppetのお店サイトで、クーポン印刷していこう!

デザート9種類・・・9人でまわして~みんな味見しました~(#^.^#)
名づけて~「オバちゃん食べ」(#^.^#)
[PR]
by bellmumu | 2006-07-08 21:43 | ディナー

Sora

久しぶり、Soraへ行ってきました。

いつもながら、心のこもったお料理が・・・

d0024585_22495933.jpg


d0024585_2393797.jpg


d0024585_2310240.jpg


d0024585_23211287.jpg


今日は、Soraで苔だま買ったよ。980円
玄関に飾ったら、さっそくミルに草食べられた~
あわてて、猫たちが入れないトイレに移動。。仕方ないニャ~(-_-;)

d0024585_232524100.jpg

[PR]
by bellmumu | 2006-07-03 23:25 | ランチ

竹葉亭

名古屋へ出かけたので・・・
「ひつまぶし」食べようと思った。。
時間もないので、高島屋の中でお食事。
『江戸前ひつまぶし』を食べる。(笑)
まぁ~いいか~~
d0024585_8514016.jpg


美味しかったよ。。
[PR]
by bellmumu | 2006-07-01 22:44 | ランチ