カテゴリ:ディナー( 24 )

心斎橋 和田萬

堺市南区茶山台にある
フランスRESTAURANT
心斎橋 和田萬 に行ってきました。。

d0024585_8434835.jpg
d0024585_844323.jpg


¥5000のフルコースいただいた。。貸切状態でした。。
すごく美味しかったけど・・・
店内撮影禁止のため、お写真はありません。残念!!

地図は・・・
d0024585_847040.gif


こちらのサイト見てね。。
[PR]
by bellmumu | 2007-03-12 22:38 | ディナー

COMO COMO心斎橋店

中学の同窓生でミニ会・・・
楽しかった~
COMO COMO心斎橋店で飲み会です。。(あまり飲めないけど(^_-)-☆)
d0024585_21485731.jpg


いっぱい食べて飲んで、5000円弱!
お料理も美味しかったよ~
hot peppetのお店サイトで、クーポン印刷していこう!

デザート9種類・・・9人でまわして~みんな味見しました~(#^.^#)
名づけて~「オバちゃん食べ」(#^.^#)
[PR]
by bellmumu | 2006-07-08 21:43 | ディナー

忘年会、その3。。

心斎橋のに久しぶりに行った。。
お店は引っ越して、広くきれいになっていた。(2003年ランチの地図変更しました。)

★6000円のコースです!

d0024585_063276.jpg

[PR]
by bellmumu | 2005-12-23 22:02 | ディナー

忘年会で・・・

天繁で・・・
☆キムチなべ
d0024585_14563546.jpg


このあと、てんぷらコースでいっぱい食べて~(写真撮り忘れた。)
鍋におうどん入れて食べて~

サービスで果物(柿・りんご)が出て~

おみやげに・・・
d0024585_151545.jpg


ヨン様のスポーツドリンクもらって~

3000円めちゃお得~~ご馳走様でした!(^o^)/
[PR]
by bellmumu | 2005-12-03 23:52 | ディナー